<8/20> #仮面ライダー プレミアム アート展へ! #浜松




※ちょうどこの日は、すがや先生のトークショーがありました♪

浜松市美術館のツイッターに、私の姿もチラッとうつっている^^;

★★★


遥璃「オトコのコの憧れ。特撮ヒーロー! 恥ずかしながら、見て来ました。

ああ。かっこいい」


リルカ「はるりん。女の子なのに、ヒーローが好きなの? へぇー。意外」

遥璃「あ! ええと……。 リルカっちに見つかってしまいましたぁ! え、ええ。

わたし。こういうの好きで……は、恥ずかしい」

リルカ「儂は、魔法で戦うヒロインが好きだけどっ♪

ねーねー。中の様子ききたいなぁ。儂」

遥璃「自分で、み、見て来てはどうですか……ぁ」

リルカ「はるりんの熱血な解説きいてから、入る!」

遥璃「え……ええええ」

★★★

遥璃「~というわけなんですよぉ」

リルカ「ほお! ほお! おもしろい! ね! はるりん。一緒にいこ!」

遥璃「わ、わたくし。2周目……。でも、いいか、な」

リルカ「ふぉおお! かっこいい! これ撮影おっけーなの!? 撮ろ!」

遥璃「あっ。ええ……。ま、待ってリルカっち。え、ええと、カメラ、カメラ……」