<スタンプ> ニューフェイス


かぐや「新しいスタンプがもうすぐ完成だよ」

リュリュ「りゅ! リリースはっやっ!」



リュリュ「わあ。マイナーっ娘♪ 売れるかなぁ。あたしたち日の目を見れるかなぁ?」

かぐや「あたしは別に売れなくてもいいと思うけど……。

売りたいなら、リュリュちゃん。脱いでね♪」

リュリュ「りゅーッ! 脱いだらリジェクトだってばあ!」

かぐや「あははは」

リュリュ「むう」

かぐや「売れなくても、クリックしてみてくれてる人はいるんだし……

ふと『あれ? またこのコたちいる』って思い出してくれれば、

あたしはそれだけでも嬉しいかな」

リュリュ「りゅ」

かぐや「はあ。でも皆が注目したころにはアンチが少しずつ活動をはじめるか、

人気絵柄の一部としてまねっこされちゃいそう」

リュリュ「りゅうう! そんなのやだぁ」

かぐや「売れるってことは そういうことなんだよ……」