<創作> Q&A集



カチュア「今まであった質問をまとめてみるよ!」



遥架「ask再録から、その他まで色々混ざってるぞ」



甦祈「ask再録は、一部加筆修正が入ってますよー」


==========


★しーちゃんのよその子の呼び方一覧をお願いします・・・!(ask再録)

てるてる→てるてる、てりゅてりゅ

電球→でんきゅ

豆電球→まめでんきゅ

アダム→アダムちゃん、アダムちゃ

メリア→めろんちゃん

リュカ→だれ?

アルゴス→だれ?

オリヴィエ→おりーぶおばちゃん

フロウス→ふろーらるおじちゃん

アレックス→てるあれいくん、てつあれいくん

ラールア→らるらるくん

ロデュス→だれ?

イメルダ→だれ?

アルビノ→びの(うまい)

ピクルス→きゅうり

マゼルカ→だれ?

ディニア→だれ?

コルミル→きえた

★うちの子と絡んだらモメそうなよその子は?(ask再録)

(知ってる限りの知識と少しのねつ造を使って)

一番モメるというか敵対しそうなのが・・

ルルヤくん(24歳♂)とメリアちゃん&ロデュスちゃんだと思われ。

食うか食われるか&「キモイから死ね」という関係。

次点。しーちゃん(4歳)とてるてるが

「今日はこれやりたいのー」「今日はこれをやるんだぞ!」と

対立するときがありそうな。実際どうなんでしょう?

★最近興味のあるよその子はいますか?(ask再録)

ディニアちゃんが復活したそうなので・・。

ディニアちゃんかなぁ・・・

★うちの子の恋愛事情なんてありますか?

(よその子が気になっている等も含む)(ask再録)

カチュア→遥架好きー!

ルルヤ→遥夜は私のものだ!

シルフィ→マクロきゅん愛してる(はぁと

かぐや→アルフちゃんのお世話が大変だよ!

アルフ→かぐやがいないとしんじゃう

あるる→ミウちゃんは僕のもの!!!!!!!!!!!

しーちゃん→てるてるー! れんあいってなんなのー?

すきってことなの? じゃあ。しーちゃんねぇ。てるてるにれんあいしてるのー!

※その他名前が出て無い子は恋愛に興味ありません。

★てるてる味のしーちゃんとしーちゃん味のてるてる、食べるならどっち?(ask再録)

しーちゃんは辛いらしい。

★どうしてしーちゃんはアルビノちゃん等を食べたがるのでしょうか?(ask再録)

アルビノちゃん本人にも分かるような説明をお願いします。

しーちゃんの国の文化では「見慣れないヤツがいたらかじりつけ!

美味しかったら食べ物。まずかったらゴミ」という教えがあるらしい。

★なんで肌青いの?

だって元:魔王、人外だし。

★何故セーラー服着てるの?

甦祈ちゃん 14歳女子中学生。

★オリキャラ?

ちょっと前までは、半分オリジナルだった。