<スタンプ近況> おや?

セシリア「わあっ! わたくしのスタンプが売れていますね。嬉しいです」


リース「あら! 嬉しいですね♪」

ハルリ「もっともっと使ってもらえるように、わたし。精一杯頑張らせていただきますっ

……ふにゃああ! あっ! あっ! ……足がつりましたっ。いたたっ」



リュリュ「りゅう。スタリコで1弾と4弾が『(達人のおすすめ)萌え』に入ってるんだけど、

あたしたちって『萌え』なの?」

かぐや「ん~。わかんない。でも。いいなあ。あたし2弾と3弾だから、

おすすめにかすりもしなかったよ」


遥夜「2弾と3弾が『おすすめ』にならなかったのは、きっとルルヤのせいじゃな
ルルヤ「何でもわたしのせいにするな……」