<創作> 物騒クリスマス



リュリュ「りゅ! クリスマスはー! 

サタンさんにプレゼントをぶつける大事な日なんだよね!」



リルカ「ふっふふふー! 違う! 違うぞっ! リュリュ。サタンさんじゃなくてー

三太さん!」

リュリュ「りゅー!? あたしってば、間違えて覚えてた!」

リルカ「三太さんを苦しめて『めりめり★くるしみます』って言う日だぞっ♪」

リュリュ「りゅ!……りゅ!? そうだったの!? 

あ、あたし頑張って三太さんを苦しめなくっちゃ♪」

リルカ「そうそう! 儂もリュリュに負けないくらい! 三太さんを苦しめるっ♪」

==========


カチュア「ねえねえ。遥架。三太さんをいじめにいこうよ♪」



遥架「……誰だそれは……」