<3/26 ぶろぐ12年め>Legenders おえかき多数 #SideM #イラスト

サドライ福岡(静岡でライビュ) 凄かった……!

レジェソロ2曲やばない? やばない? ね?

次は静岡(地元!)だけど29日 現地もライビュも敗北してる^^;

その冷めやらぬサドライ熱を絵にぶつける前に……。

ライビュ前日までに描いたモノを載せておこう。

名刺用に描いたモノだけど、背景後でいれたいな。

【想楽】

間に合わなかった&なんかコレジャナイなので、

4月のサドライ最終までには描きなおしたいね。

(名刺では、一番最初に描いたモノを使用)



【雨彦】

四銃士衣装で描いてみたかった。個人的にはそれなりに満足。

縮小すると、風船SRみたいになるなこれ^^;(眼が虚ろ)



【クリス】

前回載せた絵をなぞって再着色。

上二人に比べてちょっとまだ浮いてる……かな?^^;

もう少し原作絵(カード絵)の観察が必要か。


【名刺絵】

SRっぽくなったかな? 色々と加工しまくった。