<11/1 2016年度 第6話> すっごくおっきい ぼくの #創作 #漫画

★キャラ紹介



名前:ミウ

年齢:15

誕生日:7/7

一人称:俺様

性別:おんなのこ

性格:俺様系お嬢様。あるるに振り回される毎日をすごしている。

いつからいるの?:07年

メモ:俺様系お嬢様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




名前:あるる

年齢:15

誕生日:2/9

一人称:僕、ぼく

性別:女の子?

性格:変態

いつからいるの?:07年

メモ:ミウちゃん大好き。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



名前:しーちゃん


年齢:4


誕生日:???

一人称:しーちゃん

性別:女の子?

性格:まいぺーす

いつからいるの?:12年

メモ:しーちゃんなのー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★きょうのひとこま