<9/17> もふもふもふもふ #静岡

本日のお当番

遥夜:13歳 女の子 良い子。



ルルヤ:24歳 男の子 クグロフの『こうさぎ』



クグロフ:500歳↑ じじい。雄。ルルヤ大好き。

★★★


遥夜「今日は、日本平動物園に来ているのじゃ!

おお! もふもふじゃ! もふもふがかわいいのじゃっ♪」





ルルヤ「……うさぎか。おr……いや、私はうさぎが嫌いだっ。

あんなもふもふした小型のイキモノ! ああ。思い出すだけでもっ……!

ああ。もふもふしたくなる。ああ。可愛いなッ! おい!」


クグロフ「フフフ。『こうさぎ』? うさぎ以外もかわいいですよ? ほら。ひよこにモルモット。

……熊や鯉もいますよ」











ルルヤ「クソジジイ。どこから沸いてきた!」

クグロフ「どこからって……貴方をここに連れてきたのは、この私ですからね。

ほら。貴方のともだち。うさぎさんですよ? ふふっ」



遥夜「あっ。可愛いのじゃ」

ルルヤ「……っ! ああ……かわいい。 もふもふ……」

クグロフ「ふふ」

ルルヤ(24)「……いっ、今のは無しだ! う。うさぎのし、視線がっ……。

ま、周りのガキどもの視線がッ! こらガキども! 俺を見るな!」

遥夜(13)「ふふっ。ルルヤ。かわいいのじゃ♪」

クグロフ「あらあら。遥夜のほうが大人ですねぇ。ふふ」