2016年9月4日日曜日

<8/27> #ドラクエツアー 横浜公演




カチュア「ドラクエツアーの本番を見に行ったよ♪」


リュリュ「りゅー! ツアーの前。色々あったねー」

カチュア「そーだね! んーと。ラーメン博物館に行ったねー!」


リュリュ「場所によっては、60分待ちとかあったよね!

りゅ。そんなに時間ない! あたしたちは20分待ちの場所で食べたけど!」

カチュア「あとは、天気悪くなったり、突然の腹痛が来たり。……大変だったよねー」

リュリュ「大事な日におなかいたくなるの。最悪ー!りゅー!

あの辺トイレないコンビニ多かったしぃ! 会場内なんて、もっと混んでる!

でも、間に合ってよかったよね!」

カチュア「あの日気温も低かったしねー。リュリュちゃん。振り回してごめんねー!」

リュリュ「いいの! いいの! そんなこと誰にでもあるからぁ~。りゅ!」

カチュア「ありがとう。……ふふっ。肝心のショーはというと、

リハーサルのときよりもレベルアップしてたよ!」

リュリュ「りゅ! ステテコパンツは必須だったね!」

カチュア「『でんげんをきれ』の魔法も面白かったね!」

リュリュ「りゅうう! 40代の男の子 の登場にはびっくりしたよー!」

カチュア「心は少年のままなんだよ! きっと!」

リュリュ「……りゅっ♪ 公演終わっちゃうと、なんか寂しいね」

カチュア「ふふふ。今度はどんなカタチで、『勇者(お客さん)』をわくわくさせてくれるんだろう。

そう思うと、まだ楽しみがあるよ!」

リュリュ「りゅー! そうだね!」

カチュア「それまでは、ちから。ためておこう♪」

リュリュ「りゅ! いつ魔王がきてもいいように、だね!」

カチュア「うん!」