<7/16> ドラクエショー リハーサル #ドラクエツアー #袋井

お当番


・甦祈→魔勇者ちゃん(元:大魔王だったかも?)



・セシリア→元:魔王だったかも?


・リース→元:邪悪なる神の使い?

★★★

現地の様子。

ニコ動100組200名だけかな?と思ったら、その倍以上いらっしゃった。

エコパの遥か向こう。橋のあたりまで列が。


中は撮影NGなので、入り口ポスターだけぱしゃり。


公式サイトで配布している今回のイメージ写真。



リース「甦祈様と、セシリア様と同行して、

ショーのリハーサルに行ってまいりました。

お誘いの話は、他の方にもかかっていたのですが……

なぜわたくし? ふふ。現地でその理由がわかりました」



セシリア「ああっ! わ、わたくしの過去が……! ああ。何かを思い出しそう!」


甦祈「セシりん。それは、思い出してはいけないですよ?」

セシリア「そうです! わたくしはもう『アレ』ではないです……」

甦祈「過去はおいといて、感想行きましょうか。リースちゃん。最初どうぞ」

リース「え。ええと。オッサン二人がキレッキレで、ステテコダンスで、悪魔神官退場!でした」

甦祈「もう少し詳しくお願いします」

リース「ですから、オッサンふたりの動きがキレッキレで、中の人がすごいハマッていまして、

トルネコさんのダンスが強烈すぎて、悪魔神官の方々が呆れて去って行きました。

わたくしの中から、このシーンがぬぐえません!」

セシリア「わたくしは、ポールダンスのお姉さんがお気に入りです♪」

甦祈「我は魔王戦ですかねぇ。バラモス、ゾーマ様のクオリティは素晴らしいです。

幕に隠れて、重要な部分が見えなかったところが残念でしたけど……」

リース「歴代勇者様方。かっこよかったですよね。

あと、テリー様とちび3主様が素敵でした」

セシリア「あのちび3主だったら、わたくし。倒されても……。あっ。

何か思い出してしまいそう!う。頭が……」

甦祈「だから、思い出していけません」

リース「そうそう。今回のリハーサル。殆どが静岡県民でしたね。

静岡県民優先で抽選があったのでしょうか? ふふふ」

甦祈「ちょっと、ラッキーな気分ですね♪ 完成版を見るのが楽しみですねぇ」