<6/25→26> あかりともるよる♪→刀ミュ

今回のお当番


カチュア:魔法使い見習い。レズ魔


遥架:ヒーラー見習い。Fカップ。ノンケ

★★


カチュア「ちょっと間が開いちゃったけどー、

先月25日に三保の松原までいってきたよ♪」


遥架「雨ふらなくてよかったよなー」

カチュア「みてみてー! 神社で舞いやってるー!」




遥架「『風流』だな!……舞が終わったら、『神の道』を通って、移動だ!」



カチュア「久しぶりのうみー♪ きれいだねー」




遥架「キャンドルの火が映えるまでは、ここにいようか」

カチュア「きゃはははは! 海デート! 素敵! 遥架とデート! あはははは」

遥架「なんでそんなにテンションが高いんだお前は! ちょっとは大人しくしろ!」

カチュア「きゃははは! だって嬉しいんだもん♪」

★2~3時間後★







遥架「おっ。いい感じに夜になったな!」

カチュア「わぁ! きれい!」

遥架「ロマンチック……」

カチュア「んん? 遥架。なんか乙女になってるよ?」

遥架「乙女になっちゃ悪いか!……私だって、女子だし」

カチュア「むふふふ。そんな遥架がとっても好きだよっ!」

遥架「なんか、そう言われると照れるな。……あ、ありがとうな」

カチュア「でへへへへ」

★翌日★

カチュア「写真ないけど! 26日は刀ミュのLVを見に行ったんだよ!」

遥架「ネタバレになるから、あまり言えないが……今度は生で見たいよなぁ」

カチュア「新作には『あのコ』がでるもんね! たのしみー!」

遥架「チケット……とれるといいよな」