<6/18&7/16> えんばい朝市 #浜松 #舞阪

今日のお当番


・リュリュ→おっぱいでかい。アイドルちゃん。


・甦祈→『魔』にこだわる勇者(見習い)

★★★

6/18

7/16


リュリュ「りゅ! 6/18のえんばい記事かいてなかったね!

りゅふっ。書く前に3回目(7/16)きちゃったしー」


甦祈「6/18は、生しらすさんの販売はありませんでしたねぇ。

今年3回目の7/16は、290番台の番号札を入手したので、

今回はいけそうですねぇ」

リュリュ「5時55分くらいで、橋のとこだったねー。

6時ちょっとすぎちゃうと……はるか遠くまでいっちゃうけどー」

甦祈「今回は購入制限もありましたし。さくさく進みましたねぇ」

リュリュ「おっちゃーん。300番台まだここにいるよぉー! 

待機(かなり遠い番号のひと)が多すぎて、並んでいい列がわかんなかったよ。りゅ。

ふふふ。でも、おっちゃんに『そこの女性の方ー』なんて呼ばれて、ちょっと嬉しかったかも」

甦祈「今日の思い出はそこですか? リュリュちゃんらしいですねぇ……」

リュリュ「りゅ! そこー! むふふふ。来月は今年最後だし!

来月も楽しみだなっ。りゅふふふふ」