<おしらせ>ラインスタンプ おしながき そのよん。 #LINE #LINEスタンプ

※画像は1弾です。

リュリュ「りゅ!クリエイターズで販売している『LINEスタンプ』の一覧を

いくつかにわけてお届けするよ♪ 今回は”そのよん”だよ。りゅ!」


★過去記事一覧

・そのいち


・そのに


・そのさん


※画像は1弾です。

甦祈「satarot'sシリーズ第3弾ですって! バラエティ豊かですねぇ」

リュリュ「りゅ! すっごおい! いっぱい! いっぱいだよ!」

甦祈「そうですねぇ。じゃあ3弾から紹介していきましょう」


スタリコ→こちら
===============

甦祈「3弾は我がメイン画像♪ ふふっ。うらやましいですか? 

あなたもその地位を頑張って掴みとってくださいねぇ……。

いつになるかわかりませんけど」

リュリュ「中には、あたしもいるの! うふふふふ。あっこれ。3弾の画像ね。

ほかにはねぇ……こんなのがあるよ!」


甦祈「リュ、リュリュちゃん。これまたクセのある画像を持ってきましたねぇ」

リュリュ「りゅ? くせがある? りゅ? よくわかんないけど……。

あたし的に使いやすそうなのをもってきたの!」

甦祈「そうなのですか……うーん

リュリュ「りゅ! どしたの?」

甦祈「3弾って、我とリュリュちゃんだけじゃないですし。

他の子のも紹介しなくちゃいけませんよねぇ……」

リュリュ「りゅ! そだね! そうだった! じゃ! これ」






甦祈「こっちは わりと普通……。リュリュちゃん。

まともなものも持ってこられるじゃないですか!」

リュリュ「りゅーっ! なにその言い方ー!」

甦祈「……ふふっ」