<スタンプ> 実は違いがあるんです。

あるる「スタンプの作画コンセプトを長々と説明してみようかな」


ミウ「『長々と』は嫌ですわよ……」

あるる「そう? ミウちゃんが言うなら! じゃあ! 短く説明するよっ! 僕」

ミウ「それならいいわ。早くはじめなさい」

★しーちゃんシリーズ

1弾





2弾

3弾



あるる「第一弾は、線画が安定してないんだよねっ。ミウちゃん。なんでー?」

ミウ「描いた時期が違うんですのよ」

あるる「なるほどねー! ええとね。しーちゃん系は、

シンプルでシュールを目指してるんだよ!」

ミウ「しーちゃん。シンプルすぎて、どこか安っぽい気がするわ」

あるる「……でも、一番使われてる」

ミウ「……ちっ。信じませんわよお!」

★Satarot`sシリーズ1~4

1弾



2弾



3弾


4弾

あるる「セピアでアニメ塗り♪ ちょっとリッチ感を出してみたんだ」

ミウ「主線は、しーちゃんと同様ドローイングペンなんですよねえ。

主線の色を変えるだけでも、ずいぶん印象が変わるんですのね」

あるる「ミウちゃん。かわいい。かわいいっ」

ミウ「ちょっと! 俺様のスタンプ乱用しないで下さるっ! 恥ずかしいですわっ!」

あるる「でへへへへへ」

★Satarot`sシリーズ5


ミウ「やけにハデですわねぇ」

あるる「アニメ風にこだわって、HB鉛筆の主線にしてみたんだよ。

髪の毛と肌には『今流行りのアニメ』風にグラデをかけてみたんだ♪」

ミウ「……なるほどねー。に、してもリルカちゃん。すごい顔ですわね。

一体何があったんですの?」

あるる「さぁ? それは本人に聞いてみたらー? 僕は知らない」

ミウ「す、少しは興味持ちなさいよ……」