<2006→2016> こんなに変わりました!

リュリュ「ねえねえ。10年前はどんな絵柄だったの?」

カチュア「10年前のわたし。ないんだよねぇ。でもこんな絵があるよ

10年前★2006年



カチュア「これはオエビ(お絵かき掲示板)での作品

リュリュ「りゅ! オエビ!?なにそれ!」

カチュア「あっ。そうか。リュリュちゃんの時代。オエビ衰退期だったからねぇ。

……当時はピク○ブとかなくて、お絵かき掲示板で交流してたんだよ」

リュリュ「りゅ! へぇ~」

新年★2016年

カチュア「大晦日の絵だけど、新年またいでるからいいよね?」

リュリュ「りゅ! いいでしょ! べっつにー! 10年ってすっごい変わるねー!」

カチュア「これで17年になると、07年の絵が10年前になるんだよねぇ……」

リュリュ「りゅうう! 先の話しちゃだめえ!」