<おしらせ>ラインスタンプ おしながき そのさん。 #LINE #LINEスタンプ

甦祈「クリエイターズで販売している『LINEスタンプ』の一覧を

いくつかにわけてお届けします。 今回は”そのさん”です」


★★★

かぐや「satarot'sシリーズ第2弾! わぁ! すっごーい! 

でも、ちょっと暗い感じ? 地味な感じがするかな?」





アルフ「ロンゲが目立ちすぎて、わらわたちが地味」

かぐや「ア、アルフちゃん。はっきり言ったね……。

で、そのロンゲこと、ルルヤくんはどこに?」


アルフ「ふふ。ついさっき、あやつを捕獲したので、

ロープぐるぐる巻きにして、口に猿轡をかませて、閉じ込めてきた。

あやつは、遥夜のこととなるとちょろいから……ふふふ」

かぐや「ちょっと! ストップストップ! アルフちゃん! 


ルルヤくんになんてことをするの!」


アルフ「……っ」

かぐや「男の子を閉じ込めるなんて、なんて素敵なの」

アルフ「……へ?」

かぐや「うふふ。あたし男のコいじめるシチュ大好き! 今度映像撮って来て!」

アルフ「……わ、わ、わらわにそんな趣味はなーいっ!」

★★★


マクロ「ただいま」



シルフィ「おかえり。ごはんは?」

マクロ「そうだな……。腹減ったからメシをくれ」

シルフィ「わかったわ~」

今日も平和であった。