<スタンプ日記>ステータス かくにん! その3

このブログで活躍している仲間たちの簡単な紹介その3です♪




名前:シルフィ

年齢:4×

誕生日:4/10

一人称:アタシ

性別:女性

性格:イタいおかん。まいぺーすで陽気。

いつからいるの?:2007年

メモ:生まれたばかりの甦祈(娘)の翼を、毟り取った過去を持つ破壊魔。

シルフィに対して「老けた」、「老化」といったキーワードはNG。

一撃でSA★TSU★GA★Iされる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:マクロ

年齢:4×

誕生日:11/1

一人称:俺

性別:男

性格:冷静、苦労人、なにかんがえてるかわかんない。

いつからいるの?:2007年

メモ:シルフィと結婚してから、ずっと苦労してるおじさん。一応『竜神』。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名前:セシリア

年齢:14

誕生日:3/12

一人称:わたくし

性別:おんな

性格:いろんなこにふりまわされる。パニックに陥りやすい。

いつからいるの?:2007年

メモ:セレナの子ども。

ちょっと前までは『セレナのサンドバッグ』だったらしいよ。

あだ名は「せしりん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名前:セレナ

年齢:39

誕生日:8/13

一人称:私

性別:女性

性格:ぎこちない。不器用。

いつからいるの?:2007年

メモ:シルフィのお友達。長いおつきあい。

中学時代はいじめられっこだったが、シルフィたちによって救われた。