<アニメサントラ>:学校の怪談(2001)

名称:学校の怪談 オリジナルサウンドトラック

入手難易度:通販なら、8,000円~

発売年:2001

































かぐや「アニメのサントラって、あんまり買わないんだよねぇ。

印象に残ってる曲が少ないから」











カチュア「わかるかも・・・」












かぐや「でも、”学校の怪談”のサントラは、欲しい!って思ってた。

まぁ。気付いたときにはプレミアなんだけど・・・」











カチュア「あぁ。プレミア・・・。やーだもう!」











かぐや「でも、ここにあるんだよね♪」

カチュア「か! かぐやちゃん!? い、一体いくらつぎ込んだの!?」

かぐや「へへへ♪ ひみつ♪」

=★★=




かぐや「”学校の怪談”といえば、本放送のときにね。

『”エリーゼのために”を4回聴いたら死ぬ』が流行ったんだよ。

実際しなないけど、学校で『エリーゼのために』が流れるたびに、

そういうおふざけがあったんだ♪」