<スタンプ日記>むかしのこと

遥架「・・・お、人気投票のコメントか!これはまた懐かしいものを!

私が1位で、ツインテが最下位だったんだよなぁ・・・」



















遥架「どれどれ・・・。ちょっと自分宛てのコメントだけ見返してみるか」

・*始めの頃から結構好きだった子だから

(…といってもブログを見始めたのはまだ1年前ぐらいなんですけどね)

*ぶっきらぼうで怒りっぽくてガサツそうなんだけど、

仲魔思いで一生懸命で凄く愚かな所…つまり凄い人間臭い所が大好きだから。

*落書きするときに一番描きやすい(笑)

遥架「へへっ・・。なんか照れくさいな。人間くさいは余計だっ!」




















・男性的な口調が格好良い

とても美人なお姉さんで羨ましい、

頼りがいがあって理想のお姉ちゃんでしたw

・お姉ちゃん頑張れ

遥架「あ、うっせえ・・・。な、なんなんだよ、お前ら・・・」




















カチュア(遥架。そんな遥架が大好きだよっ・・・

ふふふ。なんか、恥ずかしいな。こういうの)