<スタンプ日記>こんにちは カチュアです!




















こんにちは!わたし、カチュアっていいます!

誕生日は9/26で・・156センチで・・体重は・・言わないよ!

好きな子は遥架!遥架とは昔からの大親友なんだよ!

わたしと遥架は去年10年目を迎えたけど、

わたしの年齢は永遠の17歳なんだよ!

自己紹介はこれでいいかな。

あのね、この<スタンプ日記>というのは、

ラインとかツイッターなどで使えそうなスタンプ画像を「おはなし付き」で載せているよ。

スタンプ画像自体は、40個(1セット)ごとに

スタンパーズでまとめてDLできるようにするから、ここで1つづつDLしなくても大丈夫。

 下の画像は、実際にライン(PC版)で使ってみた画像だよ。

スタンプ代わりに画像を送ると・・

サムネイルが荒れて汚くなっちゃうことがあるけど・・・どうかな。

わたしとしては、そこまでサムネイルの劣化は気にならないんだけど・・・。












・・・・・興味あったら、使ってみてほしいな。

え?青い肌が受け付けない?そんなこと言わないでよ~。

あっ。文章はフリーじゃないからねっ!画像だけね。