<スタンプ日記>思いついた! ぱーと2

かぐや「あっ。ルルヤくん。あたしねぇ・・考えたんだけど・・

遥夜ちゃんにね。・・・紺色のスク水着せたらかわいいと思うの。

どうかな?着せてみない?」



















ルルヤ「ふむ・・・・」



















ルルヤ「わかった。特別に許可しよう」



















遥夜「おいそこ!・・・わ、わしはスク水なんて絶対着ないからなっ!

っていうか、そこの変態!またわしを怒らせる気か?」



















ルルヤ「ま、待て!!・・・話をきけ!遥夜!

あっ。こら。その火球はなんだ・・・。おい・・!うぎゃああああああ!」

※黒焦げになりました★



















かぐや「あっ。遥夜ちゃん!怒ってる姿もカワイイよっ★

・・でも、黒こげは・・やりすぎだよ」



















遥夜「・・・・全く・・」



















・・・・・・以下おまけ・・・・・・・・・


かぐや「・・・・合掌」



















ルルヤ「わ、私は・・死んでないぞ・・・(この小娘ぇ!)」