Q:しーちゃんって なにもの

しーちゃんって何者?と以前聞かれたことがあるのでご紹介。










Q:いつからいるの

2013ねんなのー!

Q:何歳?

しーちゃんねぇ。4さいなのー。

Q:どんな役割?

しーちゃんねぇ。『はままつのひこうにんきゃら』なのー!

まだまだにんちどひくいけど、いろんなとこにしゅつぼつするのー!

※浜松以外にも出没します。

Q:見た目浜松関係ないやん!

みためではんだんしちゃいけないのー!

しーちゃんねぇ。はままつのイベントにいっぱんさんかしてるのー!

Q:ねこ・・?

しーちゃんはしーちゃんなのー!

Q:しずおかちゃん だから しーちゃん?

ちがうのー!しーちゃんねぇ。ほんとのなまえ『シファ』っていうのー!